相変わらず、死んでほしいと願ってる。
病院から電話があって、一般に移った。
なんだよ。命に別状はないのかよ
明日、主治医と話す。
なんか、いわゆるエコノミー症候群に似たのを発生してるらしい。
血栓ができて、それで肺炎になってる可能性があるから詳しく検査したくて、本人は受け答えができないから、了解してほしいと。
別に生きててほしくないから、いらないんだけどね。
アレルギーショックとかならないかなぁ。
そして、心臓止めてくれないかなぁ。
私は、占い師に苦労する年があると言われた。
それが5年なのか10年なのか忘れたけど、今から始まったのかなぁ
この10年楽しかったなぁ。
あとは、暗黒期か。
私の悪魔は、あいつなんだろうな
本当に、死なないのかなぁ