今日から、断捨離ならず、断酒をしようと思いましたにひひ

昨日も、実家の病院が、早く終わり、ついつい、実家により、母に進められて、飲んでしまいました

おかげで、家でも、晩酌して、ベットに直行です

今日は、パートの入る時間が遅いのと短く、体的に、楽だったから、家に帰って、ありがとうをいいながら掃除しましたラブラブ

やっぱり、気持ちいいですねラブラブ

そして、気づきましたラブラブ!

しばらく、ビールやめて、断捨離スイッチを入れようと

そして、出来た自分に、ご褒美として、ビール飲もうとラブラブ

明日はゴミの日だから、今、ごみ袋抱えて、断捨離してますラブラブ!

スイッチ入ったんで、楽しんでますラブラブ