で出掛けました
土、日曜日と遊びに行く事が多い娘が、午後から暇と言うので、三人で出掛けました。
娘の体験学習のパジャマも買いたいしあせる
と言う理由で行きました

でも、最近、家族と出掛けるのが億劫な自分

旦那は、人混み嫌い
出掛けると、何かしら文句を言いますあせる

娘と出掛けるのは、すきですが、どこかに、行って、休むから、結局無駄遣い

そんな感じだから、自分の行きたい所は、行かずに、買い物ですあせる

でも、絶対に行く場所、そこは、本屋ですラブラブ!
私、実は、本屋大好き人間ですラブラブ!

本屋行けば、満足ですラブラブ!
図書館も大好きラブラブ!

だから、最後に本屋行ったら、満足かと思ったら、今回は違いました

揃えてるつもりの、マンガ本を買う気がおきませんでしたあせる

買っても、読むのみたいになってあせる

でも、結局、イライラして、帰りに、荷物を持つ、持たないで、喧嘩しました
娘にも嫌な思いをさせました

断捨離を出来た自分!?
でも、まだ、心に余裕は、出来てませんねあせる

テーブルは、綺麗になりました