ヒマワリ札幌市豊平区で色育アドバイザー・
カラーセラピストの
”癒しを与えたい 子育てママ
 〜coconeiro〜  張山美穂子ですヒマワリ


青森県出身
夫の転勤で青森〜東京〜札幌
趣味    津軽三味線

      クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日は、娘の通っている幼稚園で『カラーの子育て講座』と題して講師をさせて頂きましたひらめき電球








一緒に講師を務めてくれたのは、子供が同じ幼稚園に通っていて同じく色育アドバイザー・カラーセラピストの美和ちゃんです音符
(他にも書道師範・コーチングお勉強中…キラキラ




私1人では心細かったのと(汗笑)、講師依頼のせっかくのチャンス!!だから一緒にやらない?
と声をかけましたら快く引き受けてくれました照れ ありがとうラブラブ
(コーチングをお勉強しているせいか、めちゃくちゃ喋りが上手音譜私…ドキドキドキドキワキ汗あせる)笑





まずはじめに、【色の効果】について話し、次に【カラーセラピー】を交え【色育〜いろいく〜】と言う流れで進みました…




1時間程度の講座で、参加者の皆さんはメモを取ったり、頷きながらとても真剣に聞いて下さってました鉛筆









参加して下さった皆さま、本当にありがとうございました照れラブラブ




短い時間ではありましたが、
『楽しかったよ〜!』
『とてもわかりやすかったよ〜!』
『色育知らなかったけど、色を意識して過ごしてみます!』
『早速、育児に取り入れてみようと思います。』など、嬉しいお言葉を沢山頂戴しましたラブ音譜





後日、アンケート集計した結果や感想など書きたいと思いますキラキラ





反省点もあり、もっと伝えたかったこともありましたが、やり甲斐があり楽しめて自分なりにとても満足の行く結果となりました照れキラキラ




これでまた一歩進めました…グリーンハーツ




少し自信もつきました…!!




この調子で明日のイベントも頑張るぞぉ〜!
下矢印下矢印下矢印






famiglia festa felicita-vol.3-


日時:8/25.26(土、日) 11時~16

場所:TSUTAYA美しが丘店キッズパーク入口


親子で楽しく参加できる色育ぬり絵体験や、大好評のキッズネイルに加え、だれでも簡単に作れるキッズワークショップと盛りだくさんの内容になっております♪


お時間ある方は是非遊びにきてくださいね!











〜coconeiro 〜
へのお問い合わせは
下記のLINE @
からお願いしますブーケ2




クローバーカラーセラピー
クローバー色育
クローバーハンドトリートメント
クローバーフッドトリートメント

何なりとお問い合わせ下さいませ…ブーケ2


登録後はコメントかスタンプ
お願いしますねブーケ2


友だち追加