チューリップピンク札幌市豊平区で色育アドバイザー・
TCマスターカラーセラピスト・
ハンドトリートメントを癒しの場として
自宅開催している
  4歳女の子の子育てママ
 〜coconeiro〜  張山美穂子ですチューリップピンク


青森県出身
夫の転勤で青森〜東京〜札幌
趣味    津軽三味線

      クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日は、自宅サロンの事について
お話を聞いて来ました照れ





ブーケ2プライベートサロン〜マーリエ〜ブーケ2
かなこさんピンク薔薇
音符はなうたサロン音符
みかちゃん
のお話会です照れ






お2人のお話がとても納得の行くお話で
聞きたかった事がドンピシャ!!





ご一緒した方もとても素敵な方々で
終始笑顔モチベーションupアップ




その後
みかちゃんの手形アート手をして
かなこさんの美味しいコーヒースイーツ
いただきました照れ










以前、〜マーリエ〜さんへ
お邪魔した際、
やりたい事・夢を口に出して
かなこさんに聞いて貰いました





そしたらなんと
それが一個叶ったのです…拍手





パワースポットですひらめき電球爆笑





今回も口に出して皆様に
聞いて貰いましたラブラブ





どうか叶いますように…お願い





いや!叶わせますウインクグッ





次回は音符はなうたサロン音符
みかちゃん邸の予定…照れ





ワクワクラブラブ楽しみです爆笑キラキラ