こんにちは、ハービーですニコニコ飛び出すハート


流れ星30代半ばワーママ&転勤族夫
流れ星小3男子 小1女子 3歳猫
流れ星私のポンコツ人生
流れ星みなさんにクスッと笑ってほしい❤︎
流れ星いつも見てくれてありがとうございます!


最近疲労感がとれなくて

体がバッキバキでダル重い上に



サラリーマンならではの対立する上司達の意見に振り回されて、気分もダル重だったワタシえーん



しんどすぎて、夫に全てを任せて土曜日は19時-10時で寝てましたふとん1ふとん2ふとん2ふとん3



なんか本当に、寝ても寝てもまだ寝れる驚き



今日は朝から、やっぱり体がスッキリしなくて

(寝過ぎ説もある)



久しぶりにアロマリンパマッサージ120分行ってきましたニコニコ飛び出すハート



2時間うつらうつらしながら施術してもらい

頭の先から足の先まで

リンパを流しまくってもらったら

あら不思議!

身体が軽い〜心も軽い〜お願いラブラブ



マッサージ終わった後に出してもらった

チェリーティーが美味しくてお買い上げさくらんぼ



体もポカポカ

心もポカポカコーヒー



生き返りました照れダッシュ



全てが滞りすぎていて

脳疲労?気味だったんですよね絶望



言葉が出てこないとか

予定を思いっきり忘れたりとか…

なんか病気にでもなったんかと思うくらい。



本屋さんで癒し系雑誌を見てたら

それらの症状はマルチタスクをしすぎた故の脳疲労である!と書かれていて



あぁ、これね。

もう脳みそ様がキャパオーバーなのね…



と妙に納得うさぎ



寝まくり、癒され、

夫様のお気遣いのおかげで

生き返りましたよだれ



明日からもなんとか頑張れそうですびっくりマーク



ちょっと仕事頑張りすぎてるかも…?

時短なのに割り振られる仕事量がすごくて

時間内に終わらせようとすると

本当に一分一秒単位でスケジュールを

こなしてかないと終わらないんですよアセアセ



もうすぐ上席面談があるから

現状を相談した方がよいのかなぁ…



悩んでますうずまき



今日は、ずっと気になってた

嵐の二宮くんが差し入れに買ったと有名な

白トリュフパンを買って帰りましたコッペパン



https://truffle-bakery.com/



さっき食べてみたのですが、

ちょっと温めると香り高く

幸せなお味でした…ピンクハートデレデレ



オシャレパンですね!メロンパン



今日は今から家族で近くの日帰り温泉行って

追い癒ししてきます♨️

夫にも癒しタイムを設けねば。



アーユルヴェーダが気になるこの頃。

ではでは猫しっぽ猫あたま