こんにちは、ハービーですニコニコ飛び出すハート


流れ星30代半ばワーママ&転勤族夫
流れ星小3男子 小1女子 3歳猫
流れ星私のポンコツ人生
流れ星みなさんにクスッと笑ってほしい❤︎
流れ星いつも見てくれてありがとうございます!



最近ハマっている漫画がほっこり優しい世界で

読むだけで癒されてますにっこり





両方とも、人として大切なことを教えてくれるので、自分もこうありたいな、みんながこうだったら優しい世界になるのにな…ほわほわ照れ

という気持ちに浸ってます。



仕事の山を越えたと思ったらすぐまた次の山がやってきて、これまた新しい仕事なので手探り状態でお疲れすぎる1週間でした赤ちゃん泣き



やっと週末…

ゴロゴロして生き返りつつありますニコニコ



12月も仕事の予定が詰まりすぎてて

絶対に病気にかかれない感じなので

今から気が重いです…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



仲良しの同僚と忘年会する予定なので

それを楽しみになんとか出社しようと思いますにっこり



イエローハートイエローハート


11月29日に、横浜でドローンショーなるものがあったようですね!よだれ




動画を見たのですが、夜空に立体的なイルミネーションが浮き上がってきて、魔法みたいでしたスターお願い



最初、どうなってるの??と思うくらい、見たことないイルミネーションで、私も見たかったー赤ちゃん泣きとなったのですが、



調べてみたら全国ツアーがあるようですびっくりマークニコニコ



コカコーラ

クリスマストラックツアー


開催日

12月2日(土)、3日(日)

北海道
三井アウトレットパーク札幌北広島
北海道北広島市大曲幸町3丁目7-6
愛知
イオンモール豊川
愛知県豊川市白鳥町兎足1-16

12月9日(土)、10日(日)

石川
片町きらら
石川県金沢市片町2丁目2-2
大阪
イオンモール四条畷
大阪府四條畷市砂4丁目3-2

12月16日(土)、17日(日)

岩手
いわて生活協同組合 ベルフ牧野林
岩手県滝沢市牧野林291-1
沖縄
イオンモール沖縄ライカム
沖縄県中頭郡北中城村ライカム1番地

12月23日(土)、24日(日)

東京
六本木ヒルズアリーナ
東京都港区六本木6丁目10-1
福岡
マリノアシティ福岡
福岡県福岡市西区小戸2丁目12-30

12月25日(月)

東京
六本木ヒルズアリーナ
東京都港区六本木6丁目10-1

開催時間

北海道・岩手・愛知・石川・大阪・福岡・沖縄

11:00~19:00

東京

12:00~20:00



だそうですピンクハートニコニコニコニコニコニコ



私は東京行こうかな〜と思ってますびっくりマーク



昨年はポケモン、今年はディズニー40周年のドローンショーがあったみたいで、画像見たら可愛すぎて見れなかったショックが今更笑赤ちゃん泣き






全然知らなかったイベントだけど

今度から要チェックしようびっくりマークと思いました真顔



良かったらみなさんもぜひピンクハート