こんにちは、ハービーですニコニコ飛び出すハート


流れ星30代半ばワーママ&転勤族夫
流れ星小3男子 小1女子 3歳猫
流れ星私のポンコツ人生
流れ星みなさんにクスッと笑ってほしい❤︎
流れ星いつも見てくれてありがとうございます!


今週は仕事が忙しすぎて帰りの電車でガチ寝してる私ですふとん1ふとん3



出社してPCして、ふと顔をあげたら昼、

次顔あげたら帰る時間でした魂が抜ける



目が…かすみ目が…目



明日はお休みですねピンクハート



本当に嬉しいですピンクハート沢山寝ようニコニコ飛び出すハート



ダルマダルマダルマ


さて、もうすぐクリスマスですねサンタ



我が家は24日に家族でディナーに行って

25日はお家でゆっくりケーキとチキンお祝いケーキ

と考えてますふたご座



25日のケーキは手配済み。

最近は夜な夜なクリスマスディナーを調べているのですが、時すでに遅かったようで



いいなーと思ったお店は予約がいっぱいおばけくん



明日中には予約したい

今夜も夜な夜なクリスマスディナー予約の旅にでようと思いますスターニコニコ



そしてクリスマスと言えば準備を忘れちゃいけないのがプレゼント流れ星



クリスマスプレゼントに息子はピクミンが欲しいみたいなんですが、ピクミン、懐かしくないですか??にっこり


自分が高校生?位の時にピクミン1が発売されたような気がする…キョロキョロ


ゲームとか、アニメとか、自分がやってたものを子供も知ってて一緒に楽しめるのってすごいなーと毎回感動するんですよねぇ照れ


ドラえもんやしんちゃんは声が変わったけれど
自分も今の子供と同じくらいの時に見てたし


ポケモンとか桃鉄とかいまだに好きだし笑


日本のコンテンツってすごくないですか??
息が長いですよね〜ニコニコ


大人になっても楽しめるし!



お正月はみんなで桃鉄やりたいな〜ピンクハート

自分ようのSwitchも欲しいチュー

元気が出るからイエローにしようかなと思ってますニコニコ

私にもサンタさんがきますように…