こんにちは、ハービーですニコニコ飛び出すハート


流れ星30代半ばワーママ&転勤族夫
流れ星小3男子 小1女子 3歳猫
流れ星私のポンコツ人生
流れ星みなさんにクスッと笑ってほしい❤︎
流れ星いつも見てくれてありがとうございます!


最近可愛いタオルやハンカチにテンションが上がっている私ですにっこりキラキラ



やはり大人女子に人気と言えば

フェイラーですかね!?お願い



中でもハイジシリーズはお気に入りピンクハート

私はこちらのカラー持ってますピンクハートニコニコ



最近私は、ひびのこづえさんというデザイナーさんのハンカチにハマってますニコニコ飛び出すハート



元は舞台の衣装など手掛けてる方なのですが

ハンカチにワンポイント刺繍があったり

二重になっていて裏側もカラーが可愛かったり

大判なのでスカーフみたくも使えて、お値段もフェイラーよりお手頃なんですお願い花





額に入れて飾っても可愛くて

お部屋の模様替えにも役立ってますスターちゅー



私は上野リチさんというデザイナーさんも好きなのですが、なかなかグッズがないんですよねチュー



上野さんで1番好きな柄がこちらのキャンディー柄なのですがペロペロキャンディー



展覧会の時にしかグッズが出なかった?

みたいで、一つも持ってないのですショボーン



この犬ちゃん柄もかわいいピンクハートちゅー


また展覧会があったら絶対ゲットしようと思ってます!!お願い



毎日使うちょっとした小物が可愛いと

テンションあがりますよねピンクハート照れ



ちなみに私が職場で使ってるお気に入りのハサミは昔買ったこちらピンクハート



今はもう売ってないのかな?

お気に入りですウインク飛び出すハート



職場でも少しずつ可愛い物を増やしているのですが、統一性がないので机がごちゃついて見えるのが悩み驚き



でも、一個一個がお気に入りなので満足感はありますニコニコ飛び出すハート



来年のカレンダーが続々と出てきているので

今年もお気に入りのカレンダーを見つけて

ちょっとでも職場が居心地良くなるように

していこうと思います音符ニコニコ