こんにちは、ハービーですニコニコ飛び出すハート


流れ星30代半ばワーママ&転勤族夫
流れ星小3男子 小1女子 3歳猫
流れ星私のポンコツ人生
流れ星みなさんにクスッと笑ってほしい❤︎
流れ星いつも見てくれてありがとうございます!


今日は寒いですね〜❄️

いよいよ冬がやってくる!?にっこり



クリスマスの雰囲気が街に溢れて来て

わくわく楽しくなってきましたねクリスマスツリーサンタ



うちは猫ちゃんがいるので

ツリーを出すとボロボロにされるため

ここ数年出してないのです赤ちゃん泣き



仕方ないんだけどね、つまんない。

普通のツリーは諦めたけど

木製か陶器のツリーとかにしようかな??

と思って色々探し中ですニコニコ飛び出すハート



玄関には常にリースやスワッグを飾っているのですが、この週末にそちらもクリスマス仕様に変えようかな〜と思ってます流れ星



これも玄関の靴箱上に出す予定ピンクハート

可愛くてお気に入りですニコニコ飛び出すハート



カップケーキチョコカップケーキカップケーキ


クリスマスと言えば、新婚旅行でパリのシャンゼリゼ通りであるクリスマスマーケットに行った事があるんですにっこり星



ものすっっごく寒くて寒くて

ホットワインを買って歩いた想い出ニコニコ気づき



クリスマスマーケットで可愛い雑貨やハガキなどを買ったのがとても楽しかったです星空クリスマスツリー



当時20代半ばだったのですが、めちゃくちゃ童顔だったプラス日本人は異様に若く見えるようで、フランス🇫🇷の人々がとても親切だったのを覚えてますオッドアイ猫



子供2人で旅行来たのか。高校生か?くらいにみんな優しかった笑



ルーヴル美術館にももう一度行きたい。

できれば最後の家族旅行は、

フランスに行きたいなチュー



子供達が大学卒業するまでに一回。

最後の家族旅行✈️



ニューヨークのブロードウェイか

フランスのパリか…悩むけど。



その旅行が大人になった子供達にとって

素敵な経験と思い出になるような

そんな旅がしたいですにっこりラブラブ



それまでは安いアジア圏で

ワイルドな世界を一緒に経験したいです。



ベトナム、カンボジア、フィリピン辺りの雑多な雰囲気は若い頃に経験して良かった!と思っているので子供達にも味わって欲しいなぁメロンパン



今カフェでブログ書いてるのですが、

先週激務だったのでやっと休息が取れて少しずつ元気になってきましたコップキラキラ



リフレッシュ大切流れ星



ではではにっこり