こんにちは、ハービーですニコニコ飛び出すハート


流れ星30代半ばワーママ&転勤族夫
流れ星小3男子 小1女子 3歳猫
流れ星私のポンコツ人生
流れ星みなさんにクスッと笑ってほしい❤︎
流れ星いつも見てくれてありがとうございます!


本日も外回りでしたにっこり

強風で電車が乱れまくり、駅が人で溢れ全く身動き取れない状態で、人混みが苦手な私は気を失う寸前でしたオエー



先方との約束があるため死ぬ気で耐えましたが驚き



おばちゃんにグイグイ押されて倒れかけてた高校生がいて、これドミノ倒しになったら死ぬのでははてなマーク真顔と、あらぬ恐怖が芽生えるくらい。



通勤のあるサラリーマンを本気で辞めたくなりました凝視



リモートワークしたいびっくりマーク泣くうさぎ



花花


先日上野に行った際、

科学博物館にも立ち寄ったのですが

そこに日本で取れる石の展示がありまして。



石英という透明でキラキラした石があったのです。それを夫が、学校のグラウンドとかでキラキラしてる細かい透明の石は石英なんだよ!爆笑

(本当かは知りません笑出典:夫)

と、子供達に教えていたら



娘と息子が

おねだりおねだり「あれ、雀の涙だと思ってたびっくりマーク

と言うじゃありませんかびっくりマーク



なにその可愛い話ピンクハート不安キューン



おねだりおねだり「保育園の時に習った」



とか言うんですよびっくりマーク

誰その可愛い話教えた人びっくりマーク泣き笑い



石とかどうでもよびっくりマーク

可愛すぎて悶える不安



ずっとそのままピュアでいてちょーだい指差し

と、子どもをぎゅっとして震えてました笑



時々放たれる子どもワードにハートを撃ち抜かれすぎて苦しくなることありませんかはてなマーク昇天



海上花火を見て、海が火傷しちゃうよぉおねだり

と言われた時も似たような気持ちになったっけな笑



子どもの発想、いと尊し照れキラキラ



流れ星流れ星


子どもを産んでから、色んな事があったけれど

いたからこそできた経験が多過ぎて

子ども達には感謝しかないですねニコニコ飛び出すハート



夫と2人きりだったら、多分5年前くらいに離婚してたと思うにっこり



2人目生んだ後、なぜかものすごーく夫に冷めた時期があって。



2年くらい本当に無理かもと思ってたんです凝視



産後だからはてなマーク

夫の顔が好みじゃないからはてなマークにっこり今さら。



理由はわからないけど、推しと少女漫画に逃避行してもなお埋まらぬ何かがありましたね。

特段理由がなかったのがまた辛かったです。

(多分夫の方が辛かったと思うけど昇天



そんなこんなもありつつ

また何があったわけじゃないけど

夫婦仲も丸く収まり、良かったです流れ星

子はかすがいとはよく言ったもんですなにっこり電球



これから先、子どもが思春期になったら癒しは猫ちゃんしかいませんね猫ラブラブ



本日もお読みいただきありがとうございましたピンクハート