こんにちは、ハービーですニコニコ飛び出すハート


流れ星30代半ばワーママ&転勤族夫
流れ星小3男子 小1女子 3歳猫
流れ星私のポンコツ人生
流れ星みなさんにクスッと笑ってほしい❤︎
流れ星いつも見てくれてありがとうございます!


3連休始まりましたね!

嬉し、楽しい3連休〜ルンルン爆笑



我が家は本日、

モネ展を見に上野に行ってきました流れ星



ものすごい人の量で少し後悔しつつ…

でも、実際絵を見たら、

やっぱり行ってよかった!!

と心から思えるくらい素晴らしかったですピンクハート








写真撮っても良い作品がいくつかありましたので遠慮なくパシャパシャ目キラキラ



額縁も素敵ですねハート



絵を見ていた息子が、僕も絵を習いたい!!おねだり

と言い出したんですよおいで



何か作るのは好きだったけど

絵を描くのはもっぱら娘の方で

娘がアート教室入る時に、息子にも一緒にやる??と聞いたら、その時はNOパーだったのにキョロキョロ



私と娘が楽しそうに通ってるから

興味が出てきたのかしらはてなマークちゅー



ちょっと嬉しい母なのでしたニコニコ花



でも、野球の比重が重すぎて

なかなか美術を入れ込むスケジュール的余白がない息子さんにっこり



母としてはやって欲しいが…



悩ましいですね〜習い事って昇天



流れ星流れ星


先週行ってはまった飲茶食べ放題の桃菜。

実は…本日も行ってしまいました🍑笑い泣き



家族みんなハマってしまって

全員一致で、モネ後の桃菜笑ニヤニヤ



ハマるととことんな家族にっこり



私はちょっとブチャイクなこのパンダマンがお気に入りピンクハートうましよだれ



ダイエットはゆる〜く継続中で、

今日は朝昼兼のおでん食べただけでセーブしたし、早めの時間帯に桃菜行ったのでセーフなはずひらめき



先週から0.8kg痩せたんですよ飛び出すハート

間食を控えたのと、夕食のお米を半膳にしたのがちょびっとだけ効果を発揮してきた気がするニコニコ



桃菜、家の近くにないので

そんなに行く事ないと思うのですが

逆に出かけ先の近くにあると必ず行っちゃうかも泣き笑いパンダマンが好きすぎて…!



流れ星流れ星


帰りは車でポケモン主題歌しばりの

子供カラオケ大会開催拍手



ポケモンの曲って歌詞が刺さるんですよね。



OK!という曲の歌詞が…特に…

(以下抜粋)


むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


あきらめかけたりしたことも

なかったわけじゃないけれど

旅立ちのあの朝のもえてるオレが

それでいいのかと問いかけてくるよ


むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


サトシィィ〜えーん


熱いよ〜!!!えーんえーん炎


こんな男の子に育って欲しい!!


以上、3連休初日の様子をお伝えしましたバイバイ