こんにちは、ハービーですニコニコ飛び出すハート


流れ星30代半ばワーママ&転勤族夫
流れ星小3男子 小1女子 3歳猫
流れ星私のポンコツ人生
流れ星みなさんにクスッと笑ってほしい❤︎
流れ星いつも見てくれてありがとうございます!


ここ三日間位、仕事でわけわからん事例に当たりすぎて疲弊してますネガティブ



ハービーさん、本当こういうの当たっちゃうよね〜笑と、職場の皆さんに愛あるいじりをされながら、本日もなんとか仕事を終えました昇天



宇宙人宇宙人


昨日、神戸屋キッチンにパンを買いに行ったら

紅玉りんごとくるみのハースブレッドパンりんご

という商品があったんですよラブラブ

コレ↓


ちょっと写真がいまいちなんですがアセアセ

コレがめちゃくちゃ美味しくておねだりラブラブ

1人で1/2本食べちゃいましたよだれ



昨日食べたのに、今日も食べたい…よだれ飛び出すハート



ダイエットしてたはずなのに

新たなる好物ができてしまい葛藤中ですにっこり



期間限定ぽいんですよね…りんご



りんごもパンも美味ですキラキラ

見かけた方はぜひご賞味下さい!!

と、元バイトの勝手な宣伝でした笑ニコニコ



神戸屋キッチンで昔バイトしてた時に

あの制服が可愛くて気に入っていたんですが

※タウンワークより画像お借りしました。



先日メルカリで制服一式が36000円とかで

販売されているのを見てびっくりしましたポーン



店から借りパクして販売してるってこと…はてなマーク



確かにバイト時代にも途中で急に来なくなってバイト辞めた子で、制服すら返しに来なかった子いたけどもびっくりマーク驚き



犯罪なのでは…驚きドキドキ。

と、小心者な私は怖くなりました。

知らない世界…



最近、闇金ウシジマくんとか読んでたから

世の中の裏側?ブラックな世界が怖すぎて



現実のニュースでやってる

トー横キッズとか、グリ下キッズとか

知らない世界、正直知りたくない世界が

沢山あるなぁと震えてます不安



恵まれた環境でクソ真面目に生きてきたので

ニュースやネットでそういう境遇に

いる人たちの存在は知っているけれど



一体自分に何ができるんだろう?

と、悲しい気持ちになるだけで

結局何にもできない無力感悲しい



せめて我が子だけでも、そういった道に行かないよう育てるしかできることはないのですかねアセアセ



急なしんみり怖い話をすみません笑い泣き



私見たく音楽や漫画でメンタル影響受けやすい人は、触れる内容を自分で選ばなきゃなんですよねにっこり



夫が牛島くんとか読んでもなんらメンタルに影響受けない人で、なぜか薦められて読んじゃったんだよな凝視



なぜ美味しいパンの話からこんな事にひらめき!?



猫しっぽ猫からだ猫あたま



気を取り直して、最後は明るい話で締めくくろうと思いますピンクハートニコニコ



今LINE漫画で無料で読める

ガールクラッシュという漫画にハマってますちゅー


絵がめちゃくちゃ可愛いし、

韓国でアイドル目指す子の話で

すごく前向きなパワーをもらえますピンクハート目がハート



これを読んで私も、もう少し痩せたり

メーク頑張ろ流れ星と思いましたピンクハートお願い



昨日パン食べまくった奴のセリフとは思えませんが笑笑い泣き



秋の夜長にもし良ければ紅玉りんごとくるみのパンをお供に、ぜひ読んでみてくださいピンクハート



うんうん、上から下まで内容回収できましたねニコニコ

ではではバイバイ笑