こんにちは、ハービーですニコニコ飛び出すハート


流れ星30代半ばワーママ&転勤族夫
流れ星小3男子 小1女子 3歳猫
流れ星私のポンコツ人生
流れ星みなさんにクスッと笑ってほしい❤︎
流れ星いつも見てくれてありがとうございます!


我が家の夫は愉快な人物です。

10月の1ヶ月は、ハロウィン🎃大好きな娘のために、毎日ただいまの代わりに

peekaboo👻」

と、言って帰って来ていました。



娘は夫のピカブーが聞こえると走って玄関に行き、2人でピカブーピカブー言い合ってました。勿論ポーズはコレです→👻



先日、娘が学校で書いた家族の絵を持って帰って来たんです。



そこに描かれていた夫は、

このポーズでこのセリフ

↓↓↓

👻「ピかぶー!」

(しかもセリフは平仮名と片仮名混じり)



変質者…!!不安




うちの家族に変質者が1人描かれていました。

コレ、先生どう思ったのかな…はてなマーク昇天




ハービー家は、今日も平和ですにっこり


星星

さて、先日夫が昇級試験を受けていたそうで。
まだ先の話だと思っていたのでさりげなく受け終わっていてびっくりしましたにっこり


いつもなら、やれストレスだの、やれ準備が間に合ってないだの騒ぎ立てるのに。


今回はひっそり受けてたんかい昇天


で、試験は何をしたかは知りませんが3時間半近くあったそうで。


2次試験も今月末にあるらしい。


来月半ばに結果発表不安


正直年収が何百万と変わるので、受かってほしい気持ちでいっぱいひらめき飛び出すハート


本人は、年収もだけど、最年少出世になりたくて仕方がないようです。


私は出世とかほぼ関係ない職業で、申し訳程度に主任てポジションがある位のへっぽこ部署なので笑い泣き


正直上のポジションがあるのうらやましい照れ


大変なんだろうけど、ないものねだりしちゃいますちゅー


年末、ほくほく過ごせるか、暗く過ごすかの瀬戸際なので、ぜひぜひ受かって頂きたいですお願い


星星

最近、体力の衰えがすごすぎて
今からこれでは40代50代を働きながら駆け抜ける自信がありません滝汗


ちょっと運動しなきゃな〜
体力つけなきゃ〜


と、思いながら、
疲れ過ぎて倒れ込む毎日ですゲロー


体力つける体力がないよ…


ブログも駄文ですみませーんハートブレイク


明日からまた色々がんばります!
今週は疲れ過ぎて人間のカタチ保つのがギリギリでした〜🫠