こんにちは、ハービーですニコニコ飛び出すハート


流れ星30代半ばワーママ&転勤族夫
流れ星小3男子 小1女子 3歳猫
流れ星私のポンコツ人生
流れ星みなさんにクスッと笑ってほしい❤︎
流れ星いつも見てくれてありがとうございます!


みなさん漫画はお好きですか??

私は小さい頃から大好きで

今だに毎日読んでます昇天



ebookjapanが金曜日はYモバイルやソフトバンクは半額クーポンがあったので良く買っていたのですが、今は違うキャリアを使っているので

最近どうやったらお得に漫画を読めるのか?キョロキョロを模索しております真顔



本当は購入じゃなくレンタルで読みたい。

でも、TSUTAYAとかに借りに行くの

めんどくさい煽り



WEBレンタルしてスマホで読みたいけど

どこがオススメなのか全くわからず〜

(調べろよとか言わないでウインク



何かオススメがあれば教えてくださいちゅースター



おばけくんおばけくんおばけくん


突然ですが、最近私がハマっている漫画や

好きな漫画を勝手にご紹介しますネウインクイエローハーツ



①「瓜を破る」ニコニコキラキラ

こちらは同じ会社で働く女性達の

それぞれの目線から、恋や仕事や生活について

かかれている漫画です!

独身恋人なし、独身恋人あり、バリキャリ

既婚…色々な人生があるよね!



ちなみにLINE漫画で3巻までは無料で読めます電球続きが気になって昨日4巻買っちゃった笑





②恋は雨上がりのように

陸上部を怪我で辞めた女子高生がファミレスの中年店長に恋をするという漫画なのですが…

人生のほんの一瞬しかない青春がぎゅぎゅっとつまっています〜好き〜よだれ流れ星




映画やアニメにもなってて、映画は小松菜奈ちゃんが主人公あきらを演じてましたピンクハート

主題歌もよきよきキラキラ



作者の眉月じゅんさんの作品が好きなので

今連載中のこちらもオススメです!ニコニコ



③消えた初恋
男子高校生がひょんなことから同級生の男子に恋する漫画なんですが、BL?(読んだことないからわからないけど)なのか??というくらいコミカルで面白いですニコニコハートのバルーン

こちらもドラマになってましたね!
ドラマも面白かったな〜にっこり飛び出すハート
有名ぽいからみなさんご存知かしらちゅー
今をときめくなにわ男子の道枝くんと
スノーマンの目黒くんが出てましたねスター


④NとS
ライアー×ライアーなど書いている金田一先生の作品!女子高生と担任の先生のラブコメですちゅー
一巻読んだら続きが気になっちゃって
ついつい全巻読破しちゃう!


ライアー×ライアーも面白いお願い
嘘から始まる義弟との謎の関係…
ラブコメ大好き❤照れ

⑤薬屋のひとりごと
薬屋の猫猫が、知識を使って謎を解いてく話なんですが、面白い(語彙力)
アニメにもなってるのわかるーびっくりマークデレデレ
一冊読むと続きが気になるー


⑥BECK
普通の14歳のパッとしない中学生男子コユキが
ひょんなことからバンドを始めて
伝説になっていくまでの話なんですが
面白い(また語彙力)ちゅー
とりあえず読んで欲しいウインク説明できない


同じ作者のRINも一気読み間違いなしの面白さ!
こちらは漫画家を目指してる少年の話ちゅー
もう説明はしないよ!できないからね!

⑦太陽よりも眩しい星
大トリはこちら!!イチオシ!!
ほんわか青春少女漫画ピンクハート
本当に癒されるピンクハートニコニコ
出てくる子達みんながいい子で
主人公のさえちゃんは応援したくなるし
想い人の神城はリアコすぎて
胸が苦しいよだれキューン

本当にオススメですラブラブ


メロンパンメロンパンメロンパン


なんか1人で盛り上がって沢山書いちゃった!驚き
他にも好きな漫画は山ほどあるので
また勝手に書くかもですニコニコ飛び出すハート


お読みいただきありがとうございました流れ星