こんにちは、ハービーですニコニコ飛び出すハート


流れ星30代半ばワーママ&転勤族夫
流れ星小3男子 小1女子 3歳猫
流れ星私のポンコツ人生
流れ星みなさんにクスッと笑ってほしい❤︎
流れ星いつも見てくれてありがとうございます!


少し前に沖縄に行ってきましたぁニコニコラブラブ

1年ぶりの沖縄キラキラ

私は海が大好きで、毎年沖縄の海を

ぼんやり眺めるのを楽しみに生きています昇天



1日目はお昼頃に沖縄について

恩納村にあるホテルへ移動車



ホテルは昨年と同じリザンシーパークにしましたハイビスカスニコニコ






新しくはないけれど、広くて綺麗で
コスパ最強のこちらのホテルピンクハート


シービューのお部屋にソファベッドと追加の簡易ベッドを入れてもらい、大人2人・小3・小1で泊まりました電球にっこり


お部屋はこんな感じ電球
電気つけてなかったので薄暗いです驚き





お部屋から見える景色はこんな感じ飛び出すハート






こちらのホテル、インターネット予約特典が

色々つくのですが、連泊すればするほど

特典内容が増えるんですちゅー



私は朝食付きのプランで4泊したのですが

①連泊特典で夕飯が一回無料

②子供には花火、おやつ、ゲームセンターのメダルプレゼント

③1日4本ミネラルウォーターをもらえる券を宿泊日数分

④写真に写っている海上アスレチックの子供無料券

⑤うきわやパラソルが借りれる券

⑥レストランやマリンアクティビティで使える券がなんと8000円分もらえますびっくりマークびっくり



他にも大浴場利用権やマッサージ割引券など

やたらもらえます真顔


ホテル代は

4泊5日大人2人小学生2人オーシャンビューで

料金112000円ちゅーキラキラ



めちゃくちゃお得じゃないですか!?

オンザビーチでこのお値段!

もはや平日は朝食付きで大人7800円とかよ笑い泣き

土日でも1万円いかないくらいお願い花


屋内プールも屋外プールもあって

子供もめいっぱい遊べますよだれ


朝食も和洋+沖縄料理のビュッフェだし

朝食会場目の前にブランコや

ふわふわトランポリンなど

遊べる場所があり、

子供達は食後目の前で遊び出すので

親はゆっくりごはんが食べられますピンクハート



チェックイン前も荷物を預けて海で遊べます流れ星

アクティビティでシュノーケルを申し込まなくてもそこらへんでお魚が見れますよッニコニコ飛び出すハート

ただ、珊瑚や岩礁があるので

マリンシューズは必須ですびっくりマーク




1日目は特典でもらった夕食券で

BBQをしましたピンクハート




館内はとーっても広くて、お土産屋さんやコンビニ、ゲームセンター(ちょっと古い)、手作り体験など色々楽しめますニコニコ



こどもが小学生のうちは、コスパ最強なので本当にオススメです!



ただ、せっかく沖縄だし

綺麗で優雅なホテルステイがいいな〜

という方は、ルネッサンス、ホテルモントレー、シェラトンあたりがよいかもですスターにっこり

お値段が2-3倍しちゃいますがアセアセ




1日目は移動→ホテル→海→プール→BBQと

盛りだくさんで大満足でした!!



つづきます昇天