こんにちは、ハービーですニコニコ飛び出すハート


流れ星30代半ばワーママ&転勤族夫
流れ星小3男子 小1女子 3歳猫
流れ星私のポンコツ人生
流れ星みなさんにクスッと笑ってほしい❤︎
流れ星いつも見てくれてありがとうございます!



今日はちょっと息抜きの時間を持てたので

仕事も私生活もまた少しやる気が出てきて

いい感じに1日を終えることができそうですニコニコ



昨日イラつきがピークに達して

久しぶりにむしゃくしゃしながら

甘いものを食べまくって解消

(むしろ食べすぎて後悔して悪化した気も)

した私でしたがハートブレイク昇天



今日は朝少し早めに出て、会社行く前に

30分だけカフェで一息ついて、

何も考えずにぼーっとしていたら

気分が少し落ち着きました猫しっぽ猫あたま



そして帰り道にちょっと大きな本屋さんへ。

気になっていた本を買えたので、

今宵はゆっくり読書しようと思いますにっこりラブラブ



そして夕食はお弁当を買って済ませる予定。

もう、今日は頑張らないチュー



私ばっかり!と思い始めると

イライラしすぎて家庭がうまく回らないのでうずまき



さっさとやることやって

子供たち寝かせて

クッキー食べながら読書するんだクッキーコアラ



そして推しの動画を見て眠ろうと思います…



夫の仕事が多忙になると

ワンオペの負担が上がって

しんどくなる→イライラする

→私ばっかり!→ケンカ

の、負のループをぐるぐると…



夫も頑張ってるとわかっているんですが

なんだか報われない気持ちになってきて

やけ食いが止まらないゲロー



ありがとうとか、一言でも言ってくれたらな。



でも、夫婦って鏡って言うし、

私がまず夫に「多忙で大変だね」

「頑張ってるね」とか言わなきゃだめ

なんでしょうね…チーン



自分が労られたいならまず相手を

労わってからか…できるかな真顔無理かも?



雑多で中身のないブログになってしまった…



今日もこんなしょうもないブログを

読んでいただきありがとうございます流れ星昇天