こんにちは、ハービーですニコニコ飛び出すハート


流れ星30代半ばワーママ&転勤族夫
流れ星小3男子 小1女子 3歳猫
流れ星私のポンコツ人生
流れ星みなさんにクスッと笑ってほしい❤︎
流れ星いつも見てくれてありがとうございます!


今日は仕事で久しぶりに怒られましたにっこりガーン



お偉い様の介助をしなきゃいけなかったのですが、私もまだ慣れてない業務だったアーンド

この方、目を離すとアレよアレよと間違えるので、しっかり確認して都度その場で訂正してもらうように!と、先輩から言い付けられていたため



私は間違えないように〜!と、

そっちに気が行き過ぎてしまい

お偉い様がPCクリックする度に

いちいち確認して進めていたら



偉い人「はっきり言って、やりづらいよ!俺の邪魔をするな!ムキー



と、怒られました滝汗



アワワ…驚き



と、なった私は



「すみません驚き



と謝り、しばし邪魔をしないように黙って見守っていた所、お偉い様はアレよアレよと間違われシステムの人に削除依頼しなきゃいけない事態に…真顔ガーン



怒られたことで怯んだら、

先輩に言われたまんまの事態になり

あっちへ電話し、こっちへ電話し

謝り謝り…



悲しい笑い泣き



とりあえず、ご機嫌損ねずうまく誘導できなかった私が未熟者だったんだな…と反省しました。



そのせいで、防がなきゃいけないものを防ぎ損なってしまった…

何をしてるんだろう。



ペコッと凹んだけど

お偉い様に嫌われて、業務を外されたら

そっちの方が困るので



「今日は私が至らないためにスムーズに業務ができなくて申し訳ありませんでした。次回はスムーズに実施していただけるよう気をつけますので、今後もよろしくお願いします」

(内心震え不安



と、謝罪をして終わりました魂が抜ける



ぴえんですねーショボーン



次回は1ヶ月後に同じ作業があります。

それまでにどなたかがお偉い様に

付いている現場に同行させてもらって

どんなコミュニケーションを取れば良いか

学ばせて頂こうと思います…



業務調整して、同行させてもらえるようお願いしなきゃな〜スター



こういう時、通勤時間が1時間くらいあって良かったな〜って思いますうずまき



本読んだり、ちょっと寝たり

気分転換しつつ

引きずらずに家に帰ろうと思いますグッキラキラ



太っちゃうけど、なんかスイーツ買って帰っちゃおうかな!!ニコニコ



働くって時々えも言われぬダメージ受けますよね。

うへーオエーって思いながらも

明日も元気に出社する…



サラリーマンですな昇天