こんばんは、ハービーですニコニコ飛び出すハート




流れ星30代半ばワーママ&転勤族夫

流れ星小3男子 小1女子 3歳猫

流れ星私のポンコツ人生

流れ星みなさんにクスッと笑ってほしい❤︎

流れ星いつも見てくれてありがとうございます!




突然ですが、みなさんは自分の気に入ってる物に名前をつけたりすることはありますかはてなマークニコニコ





私はあまり名付けたりはしないのですが

最近ハマってる物がありまして

毎日毎日見ているうちに

「この子に名前をつけてあげたいびっくりマーク目がハート

と言う気持ちになりました。






それがコチラ↓




ポケモンGOのキャラ

「ケッキング」ですピンクハートニコニコ飛び出すハート





2019年にポケモンGOで彼をGETしてから、

コツコツ強化し、早4年おやすみ長いな〜





この顔を見て、みなさんはどんな名前が浮かびましたか?






私は彼に

コチラの名前をさずけました。↓






「義国(よしくに)」ひらめきラブラブ

ドーーーン!!!!!






どうでしょう?

似合うと思いませんか?よだれ






私は義国を1番信頼しているので

ポケモンGOで戦う際には1番最初に選択しますニコニコ







それを見ていた息子が

「いいなー!僕もポケモンに名前つける!怒り

といい、色々名前をつけ始めました。








ミュウツーは




「めかめか」wしかも平仮名w










ルージュラは



「キッモ」悪口w










色違いのレアなケッキングには









をい。ひらめき









ふざけるなふざけるなー!

なんでママ!?

さっきまでの独特なネーミングセンスどこいったの!!オエー








ハービー「なんでママなの!?ママはプリンとかイーブイとか可愛いやつじゃないの!?ちょっと不満








息子「日曜日のママそっくりで可愛いよねニコニコ








…コレ可愛いか?ひらめき感性が独特か?





あきらかTVの前でグータラしてますやんw

なんなら脇腹カキカキしちゃってますやんw

額、シワ寄りすぎて三つに割れてもーてますやーんw





強いて言うなら

土曜日の夜夜更かししてクマできちゃってるとこや

少し微笑みをたたえてるところと

指が5本あるところは似てるかもね!?ニコニコ






日曜の自分、こんななん?ニコニコショック






〈おまけ〉

ポケモングッズ可愛いんだよな真顔

でもケッキングいないんだよな…

やっぱり可愛いくないから?ひらめきハッ



※ピカチュウトイレットペーパーふるさと納税しちゃいました。ケッキング柄みつけたら報告しますねウインクえ?いらないって?

↓↓↓