いつもありがとうございます。
ハーベストシェア
佐藤くみこです。
【通信障害(不具合)が発生しています】
私事ですが、普段お客様とのご連絡はスマホを使っており、通信は(自宅以外は)モバイルWi-Fiを利用しています。
ところがコロナの影響でアクセスが集中し通信状況が不安定に。
通信会社からも不具合、調査中、などとメール連絡が来るようになりました。
そして今日、ついに回線中止の連絡がきました(涙)
取り急ぎキャリアの通信に切り替えますが、もし当サロンへご連絡いただき、6時間以上こちらからの返信がない場合は不達の可能性もあります。
その場合は、
1、メール
harvestshare_salon@yahoo.co.jp
2、LINE
で再度ご連絡をいただけますと幸いです。
こんなところにもコロナの影響が‥という感じですが、お客様にはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
4/5オープン 船橋サロン
ご質問、ご予約はLINEからメッセージをいただければこちらからご返信させていただきます。
サロンのお知らせもLINEご登録のお客様から優先的にさせていただいております。