こんにちは爆笑

 

超意識ルナアロマセラピストのYUNAです!

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

本日は、現実が動かない、

 

願っても引き寄せられない、

 

いつまで経っても現実が変わらない、と思い悩んでいるあなたにお届けしますドキドキ

 

 

 

私自身20代の頃から、自分なりに色々な講座やセミナーに参加しては、

 

すごい!そういうことか!と腑に落ちてスッキリした感覚で

 

分かったつもりでいました。

 

 

で、早速行動してみる、実践してみる、アウトプットしてみる、

 

と、あらゆる手段で行動という次のステップにしっかり踏み入れていました。

 

一定の結果は出るものの、ずば抜けて大きな変化が起きない、

 

大きな引き寄せがない、

 

願ったこととは違う方向で変化している、

 

といったように、いまいち消化不良な現実でした。

 

 

 

現実を変えるには、行動するのみ。

 

これは間違いない事実です。

 

願うだけでは現実は変わらないですもんねキョロキョロ

 

 

 

でも、

 

ここで行動以上に大事なのは、

 

想いの力 です。

 

 

現実をどれだけ変えたいのか、

 

どれだけ自分を変えたいのか、

 

願いをどれだけ叶えたいのか、

 

 

宇宙に対して、自分の願いがどれだけ本気なのか、

 

あなたの想いの本気度を見せないと、現実は大きく動かないのです。

 

 

想いの力が本気であれば本気であるほど、

 

その想いはエネルギーをのせて相手に伝わります。

 

潜在意識が本気と気づけば、超意識にも繋がり、

 

思っていた以上の現実が動き出し、

 

宇宙からのエールとギフトが届き出しますドキドキ

 

 

 

恋愛で例えてみると、

 

すごくすごくあなたのことを愛します、大切にします、と

 

行動と同時に本気でプロポーズしてくれる男性の想いと

 

すごく軽いノリでプロポーズしてくる本気か疑うような想いの男性と

 

どちらを選びたいですか?ということですドキドキ

 

 

 

あなたが今思い描いている未来、叶えたい夢、

 

行動に移すと共に、

 

想いの力

 

を高めて、本気度を自分の潜在意識に入れ込み、

 

周りに言わずとも伝わってくるかのようなエネルギーで

 

宇宙に見せていけば、

 

おのずと現実が変わるスピード、大きさは変わってきます。

 

 

 

すべてを手放してまでも変えていきたいのか?

 

その覚悟を宇宙にたくさんアピールしていきましょうねドキドキ

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

素敵な1日をお過ごしくださいニコニコ

 

 

 

読者登録、いいね、いつもありがとうございますラブラブ

 

公式LINEご登録いただいた方には

簡単バースルナ鑑定をプレゼントさせていただいますドキドキ

お気軽にスタンプ押してお知らせくださいスター

 

https://lin.ee/8U8j1r