こんにちは💖
 
ルナアロマテラピスト🌙YUNAです😊✨
 
本日もお読みいただき、
ありがとうございます💛✨
 
 
私については、こちらから是非ご覧ください💁‍♀️💞

 

 

 

先日、コンフィデンスマンJP〜プリンセス編〜を見ていたら、

主人公のダー子が言ってたセリフが、

自分の心の中に久々ヒットしました。

 

 

 

私たちは何にでもなれる
なりたいものになれる
本物も偽物もない
信じれば、それが真実

 

 

このセリフ、すごく本質的ですよね!!

 

本当に、そのとおりだなと。

なりたいと思ったものには何にでもなれるのに、

なれないと思いこんでいるのは紛れもない自分自身なんです。

 

 

なりたいと思っていても、やっぱりなれないのではないか、

そうは言っても特定の人しかなれないのではないか、

○○さんだからなれたのではないだろうか・・

 

脳内で私はなれない〜と逆の理由を探し出すんですよね。

これじゃ、堂々巡り。

いつになったら自分を信じてあげられるの?

自分が自分を信じられなくなったら、自分が可哀想ですよね。

 

 

私たちは、今この瞬間から何にでもなれると信じること。

 

 

他人と比べる必要もないし、

過去の自分と比べる必要もない。

 

 

他人や過去の自分と比べて落ち込みそうになったときは、

褒め褒め作戦ですよ❤

 

私って最高!!

私って素晴らしい!!

私は私のままで最高!!

 

こうやって、ネガティブに引っ張られそうな自分を、

自分自身でもとに戻していく繰り返し。

結局、自分のことは自分でしか変えられないのですよね。

他人に変えてもらおうと思っても、自分がそう思えないと変わらない。

 

 

今この瞬間、そうなりたい、と思えば、そうなるようにすべてが動き出す。

自分がなりたい自分にベクトルを変えた瞬間から、

パラレルが変わるんです。

エネルギーが変わるんです。

 

 

信じれば、それが真実。

  

同じ周波数は引き合うといいますが、

例えば、性格の良い人たちには性格の良い人たちしか引き合わない。

お互いを尊重し、応援しあい、愛をもって接することができる仲間。

そこに一人、ネガティブオーラで他人の悪口を言うような人がいたら、

きっと居心地悪くなって、いつの間にかそこから居なくなるはずです。

 

そうやって、同じ周波数は引き合う。

だから、信じれば、信じた現実が引き寄せられる。

そうなりたい、そう在りたいと思ったら、そういった現実が引き寄せられる。

 

 

大事なのは、内側から思えているかどうか。

信じた瞬間から、ものごとはすべて信じた方向に動き出します。

 

 

ダー子が言ったこのセリフは、

映画の作品の中でも大きなポイントとして描かれていますが、

私たちもそれぞれが人生の主人公であり、主役です。

自分自身を脇役に置いておくのはもったいないです。

 

 

主人公らしく、

なりたい自分に人生の舵を切っていきましょうおねがい

 

 

久しぶりに刺さる言葉と出会えたので、

今日から何度も何度もアファメーションして、

落とし込みをしていきたいと思います照れ

 

 

私たちは何にでもなれる
なりたいものになれる
本物も偽物もない
信じれば、それが真実💖

 

 

 

最高の人生を描いていくには、

自分に無理矢理でも意識を変えさせることから😊

 

 

 

 

 

 LINEはじめました❤️

ご登録いただいた方には、

あなたの生まれた年から月のリズムを導き出し、

本来の生まれ持った特性を紐解く

バースルナセッション等のお知らせを

させていただきます🌙✨✨

 

是非ぜひお気軽にご登録ください💁‍♀️💕