今日は下北沢で某ギターリストと久しぶりに遭遇w(゚o゚)w

むこうから歩いてくるN氏に気付いた私
しばらく会ってないし、気付かないだろうと思いつつもおもむろに携帯を出して、下を向いて携帯を見ているふり(笑)

をしてたのに…「よぉ!久しぶり!!」と肩を叩かれちゃいましたf^_^;

「あ~~!お久しぶりですぅぅ。お元気ですか?」な~んて白々しくご挨拶(笑)

「おまえ、最近全然Live来ないな。たまには顔出せよ!」

………ばれてましたか(>_<)


元々kozyと一緒にやってたからLiveに行ってた訳で…
なんて事は言えません。


「今度の日曜、横浜だからさ♪じゃぁまたな~ Live来いよぉぉぉぉ」


と、さわやかに打ち合わせにむかったN氏


19日はKくんやiさんも出るLiveなのかぁ…
でも、ちょっと行けないxxx


近いうちに顔出さなきゃかな(-.-;)