今日は女友達と月1回の宴の日♪
今回は神楽坂『つみき』で和食の宴です。

仕事で一人欠席でしたが、4人で楽しく食事してきましたo(^-^)o

お店はこじんまりとしていて、落ち着ける雰囲気でした。
食事はなかなか美味しかったのですが、ビールがエビスしかなく、ビール党の友達は2人ともエビスがダメなので、ガッカリ
カクテルもLive Houseで飲むような薄いカクテルで、アルコール系はちょっと(-.-;)
食事が美味しいだけに残念です。


この日の話題は夏イベ一色!
4人とも初日しかチケットが取れてないので、どうやって2日目を見るかが議題でした(笑)

§野外なので、会場近くでござ引いて聞く
→ 警備員に捕まる

§ボートを借りて海から聞く
→ 海上保安庁に捕まる

§近くの観覧車から見る
→ 夏休みの週末。並んでる時間の方が絶対に長く、ちゃんと聞けないはず

§物販のアルバイトに応募する
→ 年齢制限で無理!
万が一通ったとしても、当日会場でBマネに見つかって強制退去

§会場の外でお宝グッスの露店を出して、チケットと交換してもらう
→ これも警備員に捕まる

§捕まって、会場の裏につれて行かれたら、きっと音は聞けるよね♪
→ マネージャー陣に顔見られた時点で「許してやるからホテルに戻れ!」と言われるでしょ!
こういう時、スタッフに顔を知られているのは痛いです (そういうことではないけど(笑))



チケット入手がほぼ無理だと思われるので、どうやったら音が聞けるか…

会場内で売り子するとか今までの彼らのコンサートの半券200枚で入れてもらえないかとか…

そして、話しはどんどんエスカレートし、



§メンバーのスキャンダルを作って、S社長を強請る→(犯罪だよf^_^;)
§Tマネージャーに直談判する
§S社長の愛人になる
§中田市長の愛人でもいいかも
§横浜港を埋め立てる


なんてところまで飛躍(笑)

最後には「Liveが出来なかったら、一旦払い戻しになって再発売するよね?どうやったらLive中止になる?」
という話題になったけど、いい案が浮かびませんでした(笑)


そして「こんなこと言ってるからチケット取れないんだよねxxx」と言う結論に(>_<)


決してふざけてる訳ではないんですよ!
20年以上ファンを続け、一時期は追っかけまでしてた4人です。
最後の夏イベぐらい、後ろ~~~の端っこでいいから、会場に入れてくださいよぉぉ