うちのメンバーは男性陣全員愛煙家です。
(以前居たメンバーもみんな愛煙家だったな~)
しかし、誰もtaspoを持ってません(笑)

なのでLiveの時などは何箱も持って来てることが多いのですが……


この間のLiveの時…
たまたまギタリスト2人のタバコが無くなり、楽屋に戻る前に買いに行くことに。
ステージドリンクを買おうと思って、私も付いて行ったのですが……


1番近くのコンビニには置いてない(>_<)

仕方ないので、道の反対側のコンビニに…

が、ここにもタバコが置いてない(-.-;)


2人とも『何がコンビニだよ!』と少々お怒りモード(笑)


私が「あそこに自販機あるよ♪」と言うと
「taspoないもん!」



そこで自慢げにtaspoを見せびらかす私(笑)


「お~流石だ!助かった」

と喜んでくれるのかと思いきや……


「なんだよ!持ってるなら早く言えよ!」と怒られる始末(-.-;)



おかしいだろ?(笑)



後日の打ち上げで、
『(タバコ)吸わないのにtaspoを持ってる辺り、流石だよな』
と言ってくれたので、よしとしますけど…