おじさんたちの夏イベのチケットが取れなかった(>_<)

イベンターの先行発売では初日しか取れず
ぴあ&e+のプレオーダーでも玉砕し
今日の一般発売でもダメでした(:_;)


やはり最後の夏イベとなるとみんな行くよねぇ
しかも、横浜だし…

それは予測出来てたけど、こんなにもチケットが取れないなんてxxx

甘かったなぁ~


2000年のCOUNT DOWNコンサートも
記念の無料コンサートも
2000回目のコンサートも

ぜ~んぶ親友と参加出来てました。

私のBDに土岐市で行われたコンサートは親友とチケットが取れてない状態で現地に行ったけど、開演までには無事にチケットが見つかりちゃんと参加出来ました♪
(違法行為はしてませんよ!)


本当に行きたい!と思ったコンサートにはちゃんと参加出来ていたので、
今回も一般発売までには取れると思ったんですよねぇ~(-.-;)


もうホテルも打ち上げ場所も確保済みだというのに………



これに参加出来ないと、今までの4半世紀、ファンとして何をやってたんだ!?ということになってしまう。



チケット、どこにあるのかなぁ…