行ってきました!S&GのLive♪

ほんと~に行って良かったぁo(^-^)o

チケットが高かったので一瞬迷ったんですが、決して高くはない内容でした。
肉眼で二人の表情までちゃんと見える席で、聞きたかった曲がぜ~んぶ聞けたんですもの(#^.^#)

2人のソロコーナーを挟んで2時間 25曲(?)
堪能しましたぁ


本編ラストの『明日に架ける橋』~アンコールの『SOUND OF SILENCE』~『THE BOXER』

この流れはヤバかったです!
涙ナシには聞けませんでした。

ん~、やっぱり本物は凄い!!!


ガーファンクルの声も心配してたより全然出てたし、
サイモンのギターはやっぱり上手いし、
なにより絶妙な至極のハーモニーは鳥肌もん!


ダブルアンコールでラストは明るく『セシリア』♪

あっという間の2時間でしたo(^-^)o



Back Bandも凄かったけど、
ギター1本と2人の声だけで満員のドームを魅了してしまう彼らに脱帽

派手な演出なんて何もなくても、いい音楽は人の心にちゃんと届くんですよね。



彼らの曲に出会い、ハーモニーと言うものに魅了されました。
(正確には彼らのカバーをしてたおじさんたちがきっかけですけどf^_^;)
少なからず、私の音楽的嗜好に影響を与えたS&G

最後であろう彼らのコンサートに参加出来た事に多謝!


そして




学~、Live行けなくてごめんね(-人-;)