今日は母親と山梨に日帰りバス旅行に行ってきました((o(^-^)o))

桃園での食べ放題に始まり、わさび漬け工事見学、ワイナリー見学、宝石庭園、ハーブ園と回り、最後は河口湖で満開のラベンダーを見てきました♪

雲が多かったので河口湖からの富士山は見えませんでしたが、
ラベンダーがちょうど見頃で、いい香りと綺麗な紫に癒されましたぁ。


結構慌ただしかったですが、安くて手軽でなかなか楽しかったです。


本当は今日はFCの七夕イベントの日!
今までなら絶対に参加してたのですが、今回は旅行を選んでしまいましたf^_^;

まぁちょっとした心境の変化があった訳ですが(笑)
母も楽しかったみたいだし、旅行を選んでよかったです(^o^)