今日は久々のカバーバンドのリハーサルでした♪
今日から9月のLiveに向けての新曲作りが始まりました。

どんなアレンジが面白いのか色々試している段階ですが、少しづつ形になっていく過程は楽しいです(^O^)
時々とんでもないアレンジになったりしますけどねf^_^;


今日は3曲色々試した結果、1曲はボツになりましたが(笑)
あとの2曲はなかなかよいアレンジになりそうです。
ん~~ 完成形が楽しみ♪♪♪
(9月のLiveまでに間に合うかしら…



そして今日は私の悲惨な足を見て車で来てるメンバーが家まで送ってくれました。
Lucky!!
と~っても助かりました。
JUST、どうもありがとm(__)m