今回は久々の遠征だったのに移動もすべて予定通りにいき、道に迷うこともなく、
なかなか『やれば出来る子たち』でした!!(笑)

追っかけをしていた頃は全て相手次第なので、
旅先で自由になる時間があまりなかったのですが、
今はこのバンドの追っかけをしていないので、
その土地の名産を食べる時間もたっぷりあってゆっくり出来ました♪


が、「こんなものよねぇ」と思う出来事が二つ!

まずは行きの羽田空港。
友達と早目に待ち合わせて搭乗手続きを済ませ、お茶をしていました。
そろそろ行こうか、とお店を出ると…メンバーの一人がファンに囲まれて目の前を通過!
メンバーと偶然同じ飛行機だったんです(^_^;)
以前は時刻表とにらめっこをし、何時間も空港で待ったりしたものですが、待ち時間0で会ってしまいました。

そして翌日のホテル。
宿泊したホテルはメンバーと同じホテルだったんですが、
何も考えずにコーヒーを買いにホテルを出ると…
入口でメンバーを迎えに来たイベンタースタッフと遭遇してしまいました。
(そこで10分も待てばメンバーに会えるのですが、現役の追っかけファンが怖いので(^_^;)、そそくさとホテルを出ました)


追っかけをやってる時はどんなに調べても、何時間待っても外す時は外してたんですけどねぇ。


ま、こんなもんですよねf^_^;