昨日は恒例の友達との月イチ食事会でした。
今回は『イベリコ豚を食す会』

イベリコ豚づくしに大満足(#^.^#)
ハラミ・中落ちカルビ・タン・セレクトなど10種類の焼きに、
ベーコン・タンシチュー・角煮、そしてユッケ!
豚肉なのに生で食べれてしまうなんて凄いですよねぇ。
ベーコンは私にはちょっとしょっぱかったですが、角煮とユッケは最高!!

お野菜もサラダ系も焼きもあり、焼き飯を食べ、〆にはバニラアイス♪

お店の方がテーブルで焼いてくれるので、
ひたすらしゃべっては食べ、食べてはしゃべり(笑)
昨日も楽しい一時でしたo(^-^)o


おまけにそのお店、大型テレビがあり、サッカーをリアルタイムで見ることも出来て最高♪♪♪

私の応援してるアベちゃんのゴールシーンもちゃんと見れましたo(^-^o)(o^-^)o
アベちゃん、アジア一おめでとう\^o^/
この為に移籍したんだもんね。よかったね!