今日は友達のギターリストこうちんのLiveに行って来ました♪
カバーバンドのイベントで、こうちんはエアロスミスのカバーバンドをやってるんです。
このバンド、おじさんたちの趣味バンドなんですが、クオリティは高いですよぉ。
皆さん今までの実績が違いますからね。

このバンドは何も考えずに素直に楽しめる、私にとっては数少ないバンドの一つなんです。
(Liveを見るとどうしても分析してしまうもので…f^_^;)

今日も楽しくLiveを見る事が出来ました。
Live慣れしてる方たちのLiveは見ていて気持ちいいです♪

VocalのLive運びの上手さはいつみても関心します。
そしてこうちんは本当にかっこいいんです、ステージの上は(笑)
雰囲気を持ってる人で、ギターリストとして持つべきものをちゃんと持っているんです。
私の友達の中でもステージでのかっこよさは断トツ一位ですね。


相変わらずかっこいいこうちんのギターと楽しいLiveが見れて、
満足の日曜日でした♪