と言っても7月のことですけどねf^_^;

なにデビューかというと……

『J』デビューです♪

Jと言ってもJリーグじゃありませんよ(笑。当たり前)
ジャニーズデビューです(〃д〃)

基本的に若い子に興味のない私はJ系では嵐がギリギリわかるぐらいで、
それから下なんて全然わかりません。
興味もないので別にいいんですけどね。

私の友達はみんなJ系に詳しくて、食事会の時など一人話しについていけてませんでした。


が!


7月についにかわいい子を見つけてしまってデビューを果たしてしまいました(笑)

山田涼介くん

美形ですよ~
まだ幼さが残る中にもちょっとクールさがあって素敵です。
5年後が楽しみだなぁo(^-^)o

彼は『Hey Say!JUMP』のメンバーです。
なので、昨日から始まったバレーボールのワールドカップの中継で見れるんです♪
昨日からちょっとした楽しみが増えました(笑)