28日はめっさ忙しい&かなり充実した一日でした!!




26日はRyuのLive


27日はウクレレのレッスン・フラのリハーサル・FくんのLive


そして、嵐の3日間の締めくくりである28日は、締めにふさわしい(笑)


怒涛の一日でした!




普段より早い6時に起床


??????? ハワイコーヒーとヨーグルトにバナナ、といういつもの朝食を食べ、


??????? バッチリメイクのベースを作ります。


7時半過ぎに大荷物で出発


9時前に下北沢のスタジオに到着


?????? 生徒さんもボチボチ集まり始めました。


?????? この日は毎年出演させていただいている「きたざわ祭り」の日。


?????? スタジオで楽屋入りの時間までお化粧の仕上げと軽い練習をして、


10時に楽屋入り。


11時半に本番を迎え、午前中は2曲踊りました(私は1曲ですが)


?????? 午後の出番が1時過ぎ。そこでも私は1曲踊ります。


?????? 少し時間があるので、オニギリを一つニコニコ


?????? そして、衣装に着替え練習をして、


13時半に午後の本番を迎えました。


?????? 踊りの方は4曲とも本当に練習不足でどうなることかと思いましたが、


?????? みんなしっかり自主練したみたいで、なんとかなりました。


?????? ギリギリ恥ずかしくない出来だったと思います(^o^;)


??????


?????? 楽屋に戻った私は即効で着替え、荷物を持って帰ってもらうものと持って行くものに分け




14:12下北発の井の頭線に飛び乗り走る人


15時からの青物横丁でのフラのリハーサルに出ました。




15:20 リハが終わったので、衣装からLive用の洋服に着替え(笑)


15:42 品川シーサイド駅発の電車にまた飛び乗りました。




?????? 今日は理想通りの移動が出来、もう完璧ビックリマーク


16:15 東中野プリズントーキョー着 友人と合流


??????? 開場時間が押していたので、しっかりと間に合いましたチョキ




16:50 Liveスタート


?????? みっちゃんのステージを堪能しました音譜


?????? (Liveレポは改めて)


20:00 FC限定パーティー会場に移動し、パーティースタートクラッカー


?????? みっちゃんと沢山お話しが出来て、うれしかったですラブラブ


23:00 パーティー終了


23:40 ホテルにチェックインし、


?0:00 先にホテルにチェックインしていた友達の部屋で打ち上げ(笑)カクテルグラス


?????? 友達は仕事だったのですが、この日は私の為にわざわざ泊まってくれたのです。


?????? どうもありがとう。


?1:30 Liveのこと・パーティーのことを散々話し、翌日彼女は仕事なのでお開きに。


?3:30 興奮しているものの怒涛の一日だった為、この時間で消灯




と、なんだか凄い一日でした。


でも、全部ちゃんとこなせてよかったです。




協力してくれた皆様、本当にどうもありがとうございましたm(..)m


少ないけど、いい友人に恵まれて本当に幸せですドキドキ