今日は会社がヒマだったので、まとめてブログをアップしよう!と思いました。


会社に置いてあるノートPCで28日のことを書いていたときのこと。

結構長いブログになってそろそろ終わりにしよう♪と思いながら記号を打つのに、

「Shift」を押さえたら・・・・


入力画面が真っ白に!!!!!!


キャ~~~、またやってしまった~\(゜□゜)/

このPC、「Shift」キーの下に「次ページ」キーという訳のわからん(笑)キーがあるんです。

で、そのキーを押してしまうと入力がクリアーされちゃうんですよね。

保存してないので、「戻る」を押してもダメ(*_*)


もう最悪です。


まだ時間あるから書こうかな・・・


古いブログをアップしますので、お暇でしたらチェックしてください。


今度は保存しながら書こっと...