10月27日にやっとVigilanteのLiveに行ってきました♪


ここは私のイチオシドラマー藤野くんのメインバンド。


なかなかスケジュールが合わなくて・・・・




Vigilante(『ジジイナンテ』(笑))はメタルプログレ?と言ってたと思うんですが、


プログレというよりメタル色の方が強いですね。


キャリアのある年上のメンバーを相手に、藤野くん頑張ってました。


すごく楽しそうに叩いてる姿が印象的でした。


割と難しいことやってるのでちょっと小憎たらしくもありました(笑)




Live後に「若いドラムを叩いちゃいました(^^ゞ」と言ってたけど、


私はそれがよかったと思うよぉ。


実際に若いんだし、その若いプレイが男臭いメタルを少し和らげてる感があって


私は「若い音」の方がいいと思うけどな。


「若い音」は本当に今しか出せないんだから!!




個人的には最近の藤野くんはちょっと壁にぶつかってる感じがしなくもないのですが・・・


こればっかりは自分を苛めて自分で破るしかないので、期待してます。




プログレは好きなんだけど、メタルがあんまり得意ではないので、


バンドとしては好きなバンドではないけど(^^ゞ


藤野くんがいちばんイキイキしてるバンドだと思うので、また時間が合えば行こうと思います。






最近藤野くんにLoveLoveラブラブの友達は一人最前でうっとりしながら見てました(笑)


恋する乙女(笑)の様子を見るのはいいものです(*^▽^*)