今日は早い出番だったにも関わらず、沢山の方にお越し頂き、本当にありがとうございました!
そして対バンの皆さん、ハウスのスタッフの方々、お世話になりましたm(__)m
どうもありがとうございました!!
最後になりましたが、今日のイベントを企画し、誘ってくれたYさん。
どうもありがとうございました!
素敵な機会を与えて頂き、本当に感謝しています。

10数年ぶりの再結成。
私個人では15年ぶりぐらいの彼らのLive。
プロになっているベース以外はオリジナルメンバー。
しかも当時のローディーまで手伝いに来てくれて、一気にタイムスリップしてしまいました。

当時、ちょっとした誤解で仲たがいしてしまったメンバーもいたけど、15年という歳月は水に流すには十分過ぎる時間だったみたいです。


Liveを見ていて、懐かしさは当然あったのですが、それよりもこのバンドの凄さ・価値を思い知らされました。

当時から凄いバンドだったんです。
でもその凄さは演奏面での凄さだと思っていました。
『これだけの演奏力があるんだものファンがついて当たり前だし、メジャーから声が掛かるのも当然』と。

確かにそれはそうだったんだと思います。
でも今日感じた彼らの凄さは、彼らがファンや音楽仲間にとって10年以上たった今でも『特別な存在』だということ!

先日のX JAPANのようにプロなら『特別な存在』であり続けるのもわかります。
でも彼らは星の数ほどいるインディーズバンドの一つでしかないのに…

凄いバンドだったんだなぁ。
そんなバンドのVocalistのマネージャーをしてるなんてね。
もっと頑張らないと!!


ちょっと酔っ払っているので、支離滅裂になってきましたねf^_^;
感想はまた改めて…