昨日からRyuが仕事で宇都宮に行ってます。

私は以前、Liveで良く宇都宮に行っていたので、行く度に行っていた餃子やさんがあります。

それは『イキイキ』と言う変わり餃子のお店です。

正統派なら『正嗣』や『みんみん』が有名ですが、そこは臍曲がりな私たち(笑)
正統派には目もくれず、『イキイキ』に直行してました。


何故だか忘れましたが、宇都宮なのにみんなで前乗りをしたことがありました。
仕事帰りに宇都宮のホテル集合(笑)
割と遅い時間だったので、夕飯は部屋食と言う話しなっていて、
一人は飲み物
一人はおつまみ
一人はおにぎり
一人はイキイキの餃子!!
を調達し、部屋に餃子の臭いを充満させたことがありました(笑)

それぐらいお気に入りだったので、Ryuに一応教えてあげました。


夕べそんな話しをしていたら餃子が無性に食べたくなり(笑)
今日下北沢に行った帰りに『新雪園』の餃子をテイクアウトしてしまいましたo(^-^)o


ここの焼き餃子、大好きなんです。

でもやっぱりイキイキの餃子、久しぶりに食べたいなぁ~