昨日はおじ様たちの秋ツアーに初参加してまいりました♪

今年は夏のイベントがなかったので、私は約3ヶ月半ぶりのコンサートでした。


すごく楽しかったですo(^-^)o
今回のツアーメニューが懐かしい曲が多いというせいもあるかもしれませんが、
『ただいま』という感じでした(笑)

凄く楽しくて、
居心地が良くて…

聞き惚れたり、
笑ったり、
拳振り上げたり、

今回のツアーも盛り沢山でしたo(^-^)o


夏にソロ活動をしていた彼が、本当に楽しそうにギターを弾いている姿が印象的でした。


次回は久々の遠征♪
来月高松と周南に行ってきます!
それまで一ヶ月。
あいだが空くので他の会場に行きたいなぁ。
行きたいけど、厳しいかな……