昨日は珍しく母親と昼間の空き時間が一緒になったので、
銀座で遅いランチを取りました。

一度行ってみたかったカレー専門店『ナイルレストラン』に行きました。
ここは昔から有名なお店で、歌舞伎役者さんにも大人気のお店なんです。
(もちろん海老蔵さんも大好きだそうです♪)

カレーは大好きなので、とっても楽しみにしていたのですが………


辛い!

辛過ぎる!!


確かにあとを引く感じではあるのですが、もう舌が燃えてました(>_<)

辛いのが好きな人にはたまらないだろうなぁと思うのですが、
ただでさえ刺激物がダメな私。
母も強い方ではないので、二人で必死で食べました。

ん~リサーチ不足だったな。

辛いのが好きな方は一度行ってみて下さい。
キーマカレーは美味しかったですよ!(辛いですけどねf^_^;)


カレーならこの間、久しぶりに食べた神保町のカレー専門店『Bondy』のカレーが私は好きです♪