昨日は恒例の月一お食事会(9月分)でしたo(^-^)o
昨日は恵比寿の和風居酒屋さんで、飲み・食べ・しゃべり・笑い倒してきましたぁ(笑)

食事はまあまあな感じでしたが、食事よりもみんなが揃う事が大切♪
気を遣わなくていい、気心の知れた仲間との一時は、
ストレス発散&素の自分に戻ってPowerを充電する、私にとっては大切な時間です。


幹事持ち回りで今月で二回り目が終わります。
きっとみんなにとっても楽しい大切な時間になってるんでしょうね♪
じゃなきゃ、このメンツでこんなに続く訳がないもの(笑)
欠席も前回の旅行に私が行けなかっただけだし。
みんな優秀です(笑)


10月の食事会が楽しみだなぁ~o(^-^)o