久しぶりに静岡公演に参加して来ましたぁ♪


春ツアーも終盤!
静岡は32本中の27本目。
今月9日から13日目で7本目のコンサート!!
53才のおじ様たちは頑張ってます(笑)

ツアー終盤でこれだけハードスケジュールだと、当然メンバーは壊れ気味(いや、壊れてましたf^_^;)

壊れ加減がいい感じで、めちゃくちゃ笑いました♪
楽しかったぁo(^-^o)(o^-^)o


演奏はちゃんとしてるんですよ。
MCの時とか自分がメインボーカルじゃない時にふざけて笑わせてくれます。
しっかり聞かせる時・笑いで和ませる時、両方がいいバランスでミックスされています。
彼らのコンサートに行く度にファンを大切にしてくれている気持ちが伝わるので、なかなかファンを辞められません(笑)



この日のラス曲は『夜明けのLanding Bahn』でした。

思い出の地・静岡で聞くこの曲は格別で、曲が終わるまでいつも以上に号泣(:_;)
もうちょっとで声出して泣きそうでしたf^_^;

オールナイトに参加した友達も、あの日以来の静岡で聞くこの曲に涙していました。


静岡まで行ってよかった♪♪