昨日・今日と会社で初めての業務を担当しました。

通常3,4ヶ月研修をしてから就く業務なのですが、私は4日!!w(゚o゚)w
確かに業務の一部を担当するだけなので全てを把握しておかなくてもいいのかもしれないけど、
それにしても4日は少な過ぎるんじゃない?

昨日は朝から緊張してました。

昼休みの時点で緊張とストレスで気持ち悪くなってましたf^_^;


そんな時はお気に入りの音楽を聞いて気分展開♪

これに限りますo(^-^)o


ストレス解消にはこーじのドラム!!


それも『OUT OF ORDER』のLive音源♪♪


これ最高です\^o^/


こーじのハードなドラムは本当に私を癒してくれます。


もう昨日の昼休みからず~っと聞きっぱなし。

お陰で爆発せずに落ち着いてます(笑)



『OUT OF ORDER』のこーじのドラムは最高にカッコイイんですが、バンド自体も凄くかっこいいんですよ♪

こーじ、いつもありがと~♪(笑)


今、仕事を終えて市川に向かってます、当然『OUT OF ORDER』を聞きながら!



二日間、どうにか担当業務を滞りなくこなせました。

これからおじさんたちのコンサートに参加して、本来の自分に戻って明日を向かえたいと思います♪

(30分以上遅刻なのが残念ですけど(*_*))