スイカの種は先に取る?食べながら出す? | ふわぁ~っと風にのって‥♪

ふわぁ~っと風にのって‥♪

ぉ馬さん"G1"を楽しく予想したり、日々の色々を気任せ風任せに、時々書いたりしてます(*^_^*)♪
でも今は、ぉ馬さんお休み中~☆

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印


Q1. スイカの種は先に取る?食べながら出す?


見えるところは先に

ホジホジ爆笑あせる


あとは食べながら

🍉


Q2. 夏のフルーツは何が好き?


夏なら🍉爆笑

朝ごはん代わりでもOK




🍉今日の3時のおやつてへぺろ


‥*‥*‥*‥


掃除機は結局
前と同じような紙パック式で
シンプルなのを
買ってきましたひらめき電球

ヤマダ電機さんで
ポイントが5000円分位
あったので

すっごいお安く買えましたくるくる

私が掃除するのだから
これで十分チョキ



一応、新商品
と、書いてありました口笛

取り敢えず良かった爆笑あせる



さて、今夜は

たこ焼き🐙パーティを
するらしいですラブ


では、行って来まーすねー音譜




🐙🐙🐙



くるくる