最近モリンガカプセルを
飲み始めて、

日本で売ってるものは高くて
手が出せなかったんだけど、
タイのカプセルはかなり安くて
続けられる値段なので
やってるんですけども、

レビューには、
痩せてきた、とか体臭が気にならなくなった
とかで、試しに。

体臭が気になる時があって
ワキガって彼氏に喧嘩した時に言われたこともあって
自覚もあって
海外のデオドラントでなんとか誤魔化してたんですが
タバコの本数も減らして

モリンガ飲み始めてから
ほんとに気にならなくなった!笑

昔は臭くなかったもんわたし。
大人になって、
働くようになって
気になり始めたんですよね。

てか、ストレス臭てやつじゃね?
って思っていたりしたんだけど、
消えた!

で、割と食べすぎたな〜最近と思って
体重測ったら
なんかいつもより痩せてる!

母に言ったら、
ルイボスティーもなんか効いてる気がするんだけど!と母が。

そういえばルイボスティーの
お茶っ葉あるよね〜と

2Lの水に茶っぱ入れて
最近ルイボスティー飲んでるんですけどね、

どっちの効果か分からんけど
いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ストレスがないのがきっと1番大事だけどw

思い込み大事!笑

モリンガは、スーパーフードで
とにかく栄養価が高いとか。

明日歯医者の予約しよ…
歯石が限界…

車ほしい…