日付けが変わって寝ても、

朝少し目が覚めても

昼まで寝てて。


あぁ、生理前の眠たい地獄が始まってしまった。

早く来てしまえよ、生理さん。


午前中から活動する方向に

今徐々にシフトしています。


夜中のゲームをやめて

早くに寝てるんですけどね。


起きれない(・∀・)


なーんにもないから良いんだけど、

自分で自分が苦しくなるので


5月いっぱいお休み!ということで

自分を保ってますwww


やらなきゃいけないこと沢山あるけど、

いっぺんにできないから、

できる範囲で頑張ろう。

人より時間がかかっても、

やり続けてみる、

そお、やり続けてみる

そこに意味があるはずだから。


そろそろメロンの季節!!

ちまたでは、季節限定メロン味が出始めて、

わたしの好きな季節が来ました!


ブラックサンダーメロン味も千歳空港でゲット。

メロン味ってなんでこんな美味しいんだろう。


6月のスタバもメロン!

絶対飲む!


毎年出る好きなメロンソーダも

今年も出るかなぁ。


フジテレビで買ったサザエさんの

ご当地タマも北海道はメロンに挟まれたタマ!

かわゆい〜


メロンメロンメロン!!!!

それだけでご機嫌です❤️

毎日メロン味食べれたら、もう文句ない。笑

がんばろっと。