昨日の夜から、喉痛いし咳出るし
あー熱っぽいと思ってたら、
朝やはり38.8度まで熱発しました。

親と同居で、親が仕事行けないので
検査に。10時くらいに病院電話したら、
1件目陽性者多数なので、
今日の受付終了しました。

2件目 定員に達したので終了しました。

3件目出、やっと受診できました(´•̥  ̯ •̥`)

田舎の病院なのに、診察してもらえないなんて!
なんてこった!と
まぁ、ベット足りないんでしょうねぇ。

結果は明後日までには保健所から来ると。
唾液5ミリ採取って
結構一苦労でした。笑

解熱剤で、37.5℃まで下がったけど
寝てないと辛いです。笑

コロナじゃありませんように!