週末は大雨で大変でしたね。
私も私用でイベントに数種参加しましたが、
雨の中順番待ちをするのが大変でしたあせる

本日より理事長はじめ数名が大分県へ視察研修に出かけていますが、
車の運転気をつけて車
いってらっしゃいビックリマーク

本日の献立は
ごはん 鶏肉のから揚げ サバの塩焼き
チャプチェ ひじきの炒り煮 茎わかめの酢の物

$ハーベストキッチン

鶏のから揚げはハーベストキッチンいちばんの人気メニューです。
今日はご注文もたくさんいただき、
250食を超える食数になりました。
ありがとうございます。

本日はこの後、幼稚園給食の見学に行ってきます。
かわいい園児たちの様子は明日お伝えできればご報告いたします。

明日の献立は
ごはん 秋刀魚の竜田揚げ せんきゃべつ
ニラ入り卵焼き ナスとピーマンの炒め物 レンコンのきんぴら
中華風酢の物

お楽しみに音譜