本日の佐世保地方はくもりです。
雨は何とか降らずにすみそうですが、
今日は加工所前の舗装工事を行っています。

$ハーベストキッチン

加工所から駐車場へ抜ける道は砂利道でしたが、
大型のトラックや、配達車が通るため、
きれいに舗装していただくことになりました。
1日で工事は済むそうですので、
明日からはきれいに舗装された道を通ることができると思います。

本日の献立は
えだまめご飯 いわしフライ 細切り昆布のきんぴら
じゃがいものベーコン煮 小松菜のごま和え
ひじきの炒り煮
$ハーベストキッチン

本日は大村寿司のご注文をいただきました。
明日はS特別支援学校様より特注弁当の依頼を受けています。

明日の献立は
ごはん メンチカツ センキャベツ
サバの塩焼き いりどり れんこんのきんぴら
キャベツのレモン醤油和え

お楽しみに音譜