本日はソフトボール大会。
朝から雨が降っていて、心配しましたが、
なんとか無事開催されました。

そしてなんと!!わらびの里チームがパート優勝しましたクラッカークラッカー

$ハーベストキッチン

本日は特注弁当のみ販売いたしました。
総数は190食あまり。
一口大のカット、柔らかい物中心のお弁当、根菜・ごまを除いたお弁当と
などのリクエストもありましたが、とてもスムーズに準備が進み、
写真もしっかり取る時間もありました。
スタッフのチームワークに感謝です音譜

本日の献立は
ごはん(黒ゴマ・梅干し)
鶏のから揚げ 出し巻き玉子焼き サバの塩焼き
ポテトミニコロッケ ミートボールの甘辛煮
ひじきの炒り煮 きゅうりとカニカマの酢の物
スパゲッティナポリタン オレンジ

 $ハーベストキッチン

今日のお弁当は500円です。
ソラマメがたくさん取れましたので、
ソラマメもお弁当に入れました。

$ハーベストキッチン

明日の献立は 
ごはん 鶏肉の黒ゴマがらめ
もやしとピーマンのソテー
ポテトサラダ 切り干し大根の煮物
ごま酢和え

お楽しみに音譜


ハーベストキッチン

長崎県佐世保市瀬道町1146番地

0956-59-3500

ハーベストキッチン

就労継続支援A型事業所




佐世保市内では市役所・裁判所・保健センター・各福祉施設を中心に配達を行っています。

配達については販売店舗 祇園店までご相談ください。



長崎県佐世保市祇園町

0956-56-9350

ハーベストキッチン祇園店

就労継続支援B型事業所




野菜・米を育てているのは・・・

長崎県佐世保市瀬道町1197番地

わらびの里

0956-59-2102

就労継続支援B型 自立訓練 生活介護事業